初対面で感じるイケてない女

飲み会や合コンなどに行くと、必ずイケてないと感じる女性に出会うと思います。
彼女探しをする人にとっては、そのような女性とは付き合いたくないと感じるのではないでしょうか。
飲み会などで初めて会う女性で、この人はイケてないと感じることには、どんなものがあるのでしょうか。

あいさつや気配りができない女性

飲み会などで初めて会う人に対しては、何かしらあいさつがあれば気持ちよく接することができます。
しかし、そこで挨拶ができない人も中には結構いるようです。
例えば、飲み会が始まってしばらくしてから、遅れて女性がやってきたことを想定します。
その時に初対面の人にあいさつをせず、お詫びもせずにすぐ友達のところに行きます。
このような人を皆さんはどう思いますか。
どんなことがあっても、まずは初対面の人でもあいさつはすべきでしょう。

飲み会においては、やっぱり気配りができないとだめだという男性もいるようです。
居酒屋に入って料理が出てきたときに、他の人にお箸を配らないという女性はだめだと思う人が結構いて、男性は気配りができる女性を好む傾向にあります。
飲み物も自分の分だけ頼み、他の人のグラスが空いていても全く気付かない女性も、男性は嫌います。
自分だけ良ければいいという女性は嫌われるようで、気配りが求められていることを知らないという人がいるということでしょう。
このように、あいさつや気配りができない女性は、初対面のときに悪い印象を残してしまうのです。

飲み会での女性のしぐさ

飲み会での女性のしぐさも男性はよく見ており、その言動から男性は彼女探しで彼女にしたいかどうかを判断することがあります。
女性が飲み会で、かわいさが感じられない行動をとってしまうと、男性が遠慮してしまいます。
笑い方は特に男性が見ていて、大きな声で下品な笑い方をする、手を叩きながら大笑いをするなど、女性がこのような笑い方をするのを男性は嫌う傾向にあります。
飲み会を楽しむことはいいことですが、楽しみ方に限度があることを知ってほしいと思っているのです。

初対面で感じるイケてない女性 まとめ

初対面の人に対してあいさつがなかったり、気配りができていない女性は、男性に嫌われることがあります。
たとえ遅れてきても、あいさつはしっかりとすべきです。
また、女性のしぐさも男性はよく見ているので、特に笑い方に関しては注意するようにしましょう。
下品な笑い方は男性が特に嫌うので、楽しむときは相手に気を使いながら行うことを女性は求められます。

関連記事